2011年07月21日 かじゅ日記 ごきげんよう、かじゅです。 先日のバースデーイベントで、メニューをコンプリートしてくださった方、お待たせいたしました。 特典が完成しましたので、ご報告いたします。 お店のほうに置いてありますので、メイドにお申し付けください。 本当にありがとうございました! それでは、今日はこれにて。 橙幻郷メイド、かじゅでした。