
ごきげんよう、かじゅです。
お待たせしました。
本日13日から、メイド喫茶橙幻郷(とうげんきょう)がオープンいたしました。
さらに居心地のよい空間、
さらに楽しい時間を皆様にお届けできるよう、
メイドみんなで精一杯頑張りますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
さて、一発目からさっそく宣伝します(笑)
今週の日曜、17日に、まあやちゃんとかじゅのバースデーイベントをやります!
お店もオープンしたばかりのバタバタした時期で申し訳ないのですが、
お時間ありましたらご帰宅していただけると嬉しいです。
ちなみに、かじゅの趣味で看守イベントです☆
囚人さんたちのご帰宅、お待ちしております(*´∀`*)
それでは、今日はこれにて。
橙幻卿メイド、かじゅでした。
